2012年2月1日水曜日

2012-01-31

  1. @mayootsu またまたww
  2. @mayootsu 変態なのはみとめるけど、hentaiではない。ローマ字で書くといかがわしさがアップしてるから、それはオッサンのことだw
  3. @mayootsu heitaiではないです。ええw
  4. @indigomode 明日の発表には興味がなく、ネクサスの応募のことで頭がいっぱいですwww
  5. 皇潤3ケース注文いただきました! RT@indigomode: アイコたん、もうちょっと目方軽いといいのになぁ~。山田くん、ギャラノートplz
  6. @indigomode ですねw NECに首になったって、高度な洒落だと思うんですw
  7. 後半がなんか空気が違うような・・・w RT@indigomode: 白石なんて静かでいいとこじゃん。 尼とか楽天とか1shopとかhandtecありゃ生活していける,たぶんw
  8. 今日で1月も終わりか。早いなぁ
  9. pogoのweb版は後発なのにお粗末
  10. 中川氏の奥さん、政治への動きってあったような記憶ですが、仇をうってほしい RT@indigomode: この女,ググってみるといろいろ気持ち悪いやつみたいですね。 中川氏,無念だろうなぁ~。 RT 読売新聞経済部 越前谷知子。
  11. http://t.co/LYEZMZF1 ニコニコでも香ばしいw
  12. http://t.co/cPO7O036 このときから越前谷知子の名前が上がってるね。
  13. 中川氏すきだったのになぁ・・・ RT@indigomode: 読売新聞経済部 越前谷知子。中川昭一に前夜大量の酒を呑ませ、「会見は面白い事になるわよ。」酩酊会見演出した女...だって。オーコワ
  14. @sugitom エスパル地下はとっくに改装されてて、たまに藤崎に出張店舗あったんですけど、それも最近じゃ見かけなくなりました。。。無駄に溜まったポイントカードが・・・
  15. @mayootsu ちくしょう、風邪なおんねーよ!
  16. @sugitom 本町の? 今度良く予定ですw パステルなくなっちゃいましたもんね。。。残念
  17. 美味しいプリンが食べたい
  18. @nikaToMoBB なるほどw 失礼しましたw
  19. @nao3shogun www同感ですwww
  20. @nikaToMoBB いくらでしたか?
  21. ヨドバシ予定地が完成しつつある件 http://t.co/5iqXX9LU
  22. 腹減ったやーこれから昼だけど、何食おう
  23. 仙台も雪が降ってます。今年は寒すぎですね。 RT@indigomode: もう一本広い方の川も結氷する勢い。寒すぎます(>_<) RT @一瞬、中国の泡まみれの川に見えた(・_・;) RT@indigomode: 川も凍るって http://t.co/cbQ6GOjs
  24. 一瞬、中国の泡まみれの川に見えた(・_・;) RT@indigomode: 川も凍るって http://t.co/cbQ6GOjs
  25. 雪が舞い始めてきた
  26. @coral_mobile おはようございます!

Powered by t2b

0 件のコメント: