2012年2月9日木曜日

2012-02-08

  1. @mayootsu 怪便とはw ってさっきからきたねぇよwww
  2. @mayootsu アイハブベンツ。ユーアー便通!
  3. @mayootsu ペン乙
  4. @mayootsu (・∀・)ニヤニヤ
  5. @mkh_www
  6. @mkh_www ファイト!
  7. @mkh_www 統計で帰無仮説ってなかったっけ? キムさん
  8. @mkh_www キムカ・セツ
  9. Nexusの更新が来ないwwww何度確認したことかw
  10. 更新を確認する退屈なお仕事
  11. 更新来ない・・・
  12. 地震あったのか
  13. 日本語化してるなら、公開すればいいのに。。。カスラックが屈伸するかw http://t.co/wPKlHFHQ
  14. どうしようかな http://t.co/cZMweD7S
  15. まあ、こんな感じ?one note http://t.co/w8xwbjnU
  16. ごにょごにょ http://t.co/enDIHCLR
  17. また一息♪
  18. @whooomeeeromiii@sugitom@ctakp おめでとうございます!固定ならサクサクで使えそうですね♪
  19. @nikaToMoBB もともと、3.75でテスト参加で8.4までしか増えて無いんですwもう7Gもアップしてるのにww
  20. @nikaToMoBB もともと増やしてたとかだと思います。。
  21. @ctakp 4.0の標準よりは荒削りですね。まだ様子見なのでこれ以上はなんとも
  22. @nikaToMoBB えー!?5Gまでって公式アナウンス超えてるw
  23. GNの標準ブラウザでブックマーク同期コケたのに、Chromeはすんなり
  24. dropboxどんなに詰め込んでも、4.5Gしか増えない(T_T)
  25. Chrome悪くは無いw http://t.co/SnRwdRfL
  26. コーヒー飲みたひ
  27. www RT@sugitom: そういや、昨日は、寝言で「はぅあっ、うぁっぁ」って言ってたから「大丈夫?!助けにきたよっ!」って肩揺さぶったら、安らかな顔になって「どうもね、どうもね、どうもね。。」ってうわ言しゃべってたな。
  28. @earlymonsoon ええじゃないかwww
  29. @earlymonsoon ルビがないと悩んで夜しか寝られないとおもった相方の配慮でしょうww
  30. @earlymonsoon 鯖www
  31. @mayootsu ああ、問題ない
  32. @mayootsu 今回は異論ないなwww
  33. @mayootsu 人間って興味のある物(含エロ)でしか学習しない気がするw 
  34. @mayootsu おでんの具www 日本語以外だとusが一番ましだよね。ペリアでUSで頑張ってた時あったけど、結局瞬時に判断できなくてやめたw
  35. @mayootsu そもそも、読めるのかハングル?ヘタレ顔文字にしか見えないんだがw そうなるとモアロケ2は神アプリだね。
  36. @mayootsu まじかwww
  37. @mayootsu まあ、流れ的にいつかは出るだろw
  38. @mayootsu いやw
  39. LTE noteか。金工面しないと

Powered by t2b

0 件のコメント: