2012年2月23日木曜日

2012-02-22

  1. @yukihira_01 そうそう、途中から可愛くなって、最後切なかったですね。島に渡ったあたりから可愛くなったような
  2. @yukihira_01 まじっすかw 普通にみました。 007っぽくいつドンパチ始まるかとワクワクしてたらなかったww
  3. @yukihira_01 見たんですねw あんなにモザイクかかる映画は始めてでしたw
  4. 同じくきたくったーっ RT@indigomode: 帰宅ったー。 NECカシオの発表の記事が少ない気がするけど...時間がかかってる?
  5. @whooomeeeromiii@sugitom@ctakp なんかギクシャクしてますねwww 
  6. 今日はどちらかと言うと仲間なのに。。。 RT@sugitom:@ototas@ctakp たちのせいで@whooomeeeromiii にまで追い討ちかけられたーっ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
  7. @mayootsu MNPだと20000ポイントくれるってだけw
  8. @mayootsu あとは任せた http://t.co/faImkeQT
  9. @mayootsu おまいのせいで吐き気が止まらん
  10. ワラタww RT@ctakp: ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ RT@sugitom@ctakp ふがーっ余計なことを思い出させおってェェェ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻
  11. @ctakp あwはいww
  12. @ctakp もう値が下がるはずwwその前にかってくださいよー!!
  13. @ctakp まあ、数ヶ月後には現実になりますwww
  14. @ctakp あれによって、またスマートフォンと、タブレットのosがわかれるような気もw
  15. @mayootsu おっと、女子大生風の言葉遣いはどーした?w
  16. @ctakp  auは、よくあることなんですけど、ドコモが、こんなに早くするとは意外でwまあ、買いませってことですかねw
  17. (#^ω^)ピキピキドコモメ RT@ctakp: ドンマイ ( ´∀`)bグッ! RT@ototas くっ悔しくなんかないさ(汗 RT@ctakp: 悔しいんですね、分かります RT@ototas NEXUS舐められすぎだろ>端末価格
  18. 店による。以上。 RT@a19900:@ototas いくらですか?
  19. もう一台買えってお告げだな。明日までにwww RT@mayootsu:@ototas 二台一喝にはそんなレベルの低い話はどーってことない訳でドコモふざけんな。
  20. くっ悔しくなんかないさ(汗 RT@ctakp: 悔しいんですね、分かります RT@ototas NEXUS舐められすぎだろ>端末価格
  21. NEXUS舐められすぎだろ>端末価格
  22. メガ単価37.8円は高すぎだなw
  23. どもですー アブデトすらしらなかったw RT@indigomode:@ototas だそうですよ。ご注意! RT@gon_w: OTAでアップデートしたらan rootedになっちゃった。ISW11M(・ς・)
  24. いやいやwww RT@ponyorin_musubi: あ、ototasさんはすでにお持ちか QT@ototas: どうぞどうぞ。 RT やはりお二人ともNote買うんですよね QT@ototas 何も教えてませんwwwww RT@indigomode SAMSUNGの
  25. どうぞどうぞ。 RT@ponyorin_musubi: やはりお二人ともNote買うんですよね QT@ototas: 何も教えてませんwwwww RT@indigomode: SAMSUNGの端末のことは全て ototas さんに教わったお(・ω・) と責任回避w
  26. @indigomode いやいや、何もしてないっすよーw
  27. 何も教えてませんwwwww RT@indigomode: SAMSUNGの端末のことは全て ototas さんに教わったお(・ω・) と責任回避w
  28. 午前の一息♪
  29. @mayootsu これも青春w 今後の切り札にしようっと
  30. @mayootsu 記念にスクショとったわwww
  31. @mayootsu 吐き気したから風呂入ってくるわwww
  32. @mayootsu 無理してる感が犇々と伝わってきて腹痛いwww
  33. @mayootsu ょ とかテラキモスwwwww
  34. @mayootsu だろwww そして、この流れを見られると偽りと気づかれるwww
  35. @mayootsu 業者の釣りっぽいけどいいじゃね?www 
  36. @mayootsu ワロタwwwww 
  37. @mayootsu 似たようなもんだww 自己紹介と名前のミスマッチを何とかしてよwww ほんとに埼玉のおっさんみたいじゃんw
  38. @mayootsu 埼玉のおっさん乙w いい加減素人ぶるならネクサス1外せよwww お茶返せww
  39. @mayootsu rootは知ってるかもしれないけどw それに、個人輸入もしないってw
  40. @mayootsu 初心者はNexus1の存在すら知りませんwww 
  41. @mayootsu 胡散臭くて吹いたwww 
  42. @mayootsu ワロタwww 体は大人、携帯はキッズwww
  43. @mayootsu ぷぷぷw 
  44. @mayootsu 言われたいんだろ?w
  45. @mayootsu トリプルアホルダーww
  46. @mayootsu まあ、Nexusダブルホルダーって言うよw アホルダーになるかもしれんけどww
  47. @mayootsu わかった、任せろw すべて所有端末教えてやればいいんだろ?キッズケータイと見殺ししか持ってないってw
  48. @mayootsu なるほど、画像はLTE?
  49. @nao3shogun お力になれずすみません
  50. @mayootsu ?ワイファイダイレクトかんけいあるん?
  51. @nao3shogun うーん、@indigomode さんなら何とかしてくれるような気がします←
  52. @nao3shogun http://t.co/P3GHTglU これのことかな?CDCで躓いた記憶がないのでトンチンカンならすみません
  53. またまたご冗談をw RT@nao3shogun: いやーまだまだですw QT@ototas:@nao3shogun もう外れてますよw 
  54. なんで今さら綾鷹がはやってるのwww
  55. @nao3shogun もう外れてますよw 
  56. @nao3shogun 同じアンドロイドでも違いますよねw まずは慣れてください♪

Powered by t2b

0 件のコメント: