2012年2月12日日曜日

2012-02-11

  1. 猛烈に眠い
  2. メルトダウンしそうですw RT@ponyorin_musubi: 想定外だった(°■°) QT@indigomode: こんなガジェットかも。 http://t.co/qwbweP4I RTなんのガジェット展示だろ? QT@ototas: のんびりと展示場めぐり
  3. のんびりと展示場めぐり
  4. @mayootsu 俺が考えたわけじゃないw
  5. @mayootsu SBMはみごろしけーたい。 ETWSが理論上は早く警告音なるはず。
  6. @mayootsu ??LTEじゃなくてもETWS可能っぽいぞ。最新のimode端末もETWS対応っぽいし エリアメールないと、ナマズとかに頼ることになるね
  7. @mayootsu 遅いよw いちおうETWSっぽいけどw
  8. @mayootsu ちっ
  9. @mayootsu そして、それをタレコミするわwww 
  10. @mayootsu ちげーよ、未発売品だよww
  11. @mayootsu 頼もしいww 即採用でよろしく。そして、俺に最高の端末を作ってくれ
  12. @mayootsu おっさんがされる側だよwwww
  13. @mayootsu 富士通に出向なw デスマの最前線に配属してやるw
  14. @mayootsu ばかにすんなw それが儀式だwww もう、おっさんサムスンで働けよwww
  15. @mayootsu 贅沢なやつめw もげろ!
  16. @mayootsu そうそう、一斉に更新来るわけじゃないのよね〜 おっさんにはこないだろうけどw
  17. 来るべきものが来ないの(更新
  18. @mayootsu まだこないのよw
  19. @mayootsu んだよ
  20. @mayootsu あ、たしかにw
  21. @mayootsu 変態ROMとかもう、HIV陽性レベルだろw
  22. @mayootsu 真性か嫌われるぞw
  23. @mayootsu 仮性一般人乙
  24. @mayootsu だろうなwww おっさんにできても世間一般にはできないことがたくさんあるぞww
  25. @mayootsu 4.0.1で行けたっけ? その画面始めてみるわー
  26. ハードウェア的にはUSBホスト対応してるんだから、早く更新してよ! http://t.co/6BKc1G0I

Powered by t2b

0 件のコメント: