2010年3月31日水曜日

2010-03-30

  1. @ruitomo お願いします。こちらもwktk
  2. @ruitomo 日本通信の想定しているような顧客ですねw
  3. @ruitomo 早いですね~。出来たら教えてください。
  4. @ruitomo 契約手数料がかからないのが、いいですね。300kしか出ないので、ツイッターがおすすめですw
  5. @ruitomo SIMカード自体の大きさは共通ですから、AP設定してやれば使える可能性が高いです。 JBでFOMA環境で使っている人もいるみたいですので、同じような事になるかと思います。
  6. @ruitomo おお!ぜひb-mobileSIMを試してみてください
  7. 香港版ですか? RT@ruitomo: (秘)iphone 3GS SIM Free GET♪
  8. SB 2G停波って31日の午前2時って事は、あと3時間ちょいか。なんで4月1日午前2時にしなかったんだろう
  9. 寒さからか、お腹痛い
  10. @_mobachiki 見直してみると、3の方がいいですね。
  11. @_mobachiki デザインはゼロハリバートンで
  12. 正直、ドコモみたいに、おすすめアプリのリンクのみにしておけば良かったのに。 RT@dokidokilife: ですよねw RT@ototas:@dokidokilife au one マーケットが200アプリ程度w 誤差の範囲。
  13. @dokidokilife au one マーケットが200アプリ程度w 誤差の範囲。
  14. Windows Phone IS02 by au けっこういいかも。T-01Aの物理キーボードがない点を、スライドにして克服している。 しかも、6.5.3。地味に最新OSのっけてきたなぁ。詳しいプレゼン聞きたかった
  15. スマートフォンでクラムシェルは少ないですよね。増えて欲しい RT@_mobachiki: でも個人的にはクラムシェル萌えなんでこれはこれでありだと思う
  16. Google MAPあれば、ナビウォーク要らないような#kddi
  17. スマートフォンよりガラケー+Android or WMですね RT@dokidokilife: ある意味、真のガラパゴス RT@hidepon_mory: やっぱりKDDIは勘違い会社だったか・・・#KDDI
  18. 一台でキャリアメールを使えないのはドコモだけ!?auも出来るみたいだ#docomo
  19. @clarisse0812 東京-仙台 ノンストップも一日に一便あったりします。
  20. @smacha2157 暴言とは思っていないので、ご安心を。カメラでの速さより、体感の方が重要ですからね。 では本日はこの辺で。 お疲れ様でした
  21. @smacha2157 では、暇なときにでもお願いします。
  22. @smacha2157 そんなにひどいのですか?w楽しみです

Powered by t2b

0 件のコメント: