2010年3月18日木曜日

2010-03-17

  1. エクレアたべたーい。Androidじゃないぞ!
  2. 300kで出来ることってテキストブラウズ程度かな。動画なければいける?
  3. コート必須です!牛タンは焼き方によっては少し癖があるので、気をつけてください。 RT@shinjiko9:@ototas しっかりコートを着ていきます。明日こそは牛タン食べます!
  4. 明日はさらに寒いので気をつけていらしてください。 RT@shinjiko9: 皆さん有難うございます。結局、高速道路が塞がり、仙台便に乗れず、伊丹の近く(千里)で泊まることにしました。朝9時の便で仙台に行きます。リハ無しで、着いてすぐプレゼン...頑張ります。
  5. エイプリルフール!早く来い来い
  6. そういや、F-04Bのモック弄ってきたんだった。モックも分離可能。 なかなか面白いギミックだった#f04b
  7. あっ、学び舎(大嘘)でも近くに住んでいます。 お気をつけて来仙くださいませ。 RT@shinjiko9: 明日の夜に仙台へ移動し、木曜・金曜に東北大学で講演します。
  8. - 5列にすると小さい。不器用な俺にはちょっと辛いかもw

Powered by t2b

0 件のコメント: