2010年3月28日日曜日

2010-03-27

  1. @shinjiko9 焦らず安全運転でお願いします
  2. @smacha2157 読まれてる・・・(汗
  3. @smacha2157 かなりうまいと思います!
  4. @smacha2157 写真がPROっぽかったです。デュアルディスプレーは憧れです。
  5. @smacha2157 乗り換えならノートが丁度いいですね。一台で全て間に合いますね。Mac Proですか?
  6. @smacha2157 マックミニは、今デスクトップ持っている人向けですからね。使いまわす以外は、Mac mini選ばない方がいいと思います
  7. @smacha2157 余裕があったら、Mac miniが欲しいですね。休みはmac一色に染まってくださいw
  8. ふらふらになりながら、帰宅し、飯くったー
  9. @smacha2157 おめでとうございます。MAC未体験なので、羨ましい
  10. 風邪のせいなのか、ポテトが全くしょっぱくない。うーん。減塩の流れの為としておこう
  11. マック テキサスなう。一回目食べ損ねた身としては、復活とクーポンはありがたい
  12. UQのネコのCM、YouTubeなどの寄せ集めぽいけど、あれをみてネコ萌えになってしまった

Powered by t2b

0 件のコメント: