2010年3月4日木曜日

2010-03-03

  1. @smileww 文字はもう少し小さくてもいいような気がします。 あとガラケーみたいに終話ボタンで、アプリ終了+通信切断
  2. @smileww 2.6インチ=6.6センチ(対角線) 正方形だから、これをルート2で割れば一辺が出てきます。よって4.666センチっぽいです By google#sc01b
  3. @smileww ただでさえ、狭い画面を有効活用出来そう。やり方を探してみるか。。。
  4. 2ch 携帯板復活きたー
  5. .netをせっていした http://bit.ly/bKXcyI
  6. @docomotenchou はやっ。そういや、来月発売予定ですね。このペースだと、発売にはアクセサリには不自由しなさそう
  7. 動画って、StartRecording.wav
  8. これでネコを可愛く撮れる!#sc01b
  9. オートフォーカスのピッって音って、なんてファイル名なんだろう#sc01b
  10. @websk どちらもドコモ次第のような気もします。 imodeメールをまともに対応してくれれば、かなり売れそうな気がしますし、moperaUもimodeに統合すればいいのに。 Panasonicの本気のWM見てみたい!!
  11. @websk ハード的な内容で、他の機種はないことを考えると、ドコモを通して、サムスンなのかなと思います。「 ドコモは上申します。」で終わりそうですけれど・・・
  12. @websk iPhone、HT-03Aは問題なく繋がる環境で、SC-01Bだけ、電波をつかんでも通信してくれないのです。設定もまちがっていないし、試しにセキュリティをすべて切っても変わりませんでした。 電波はつかんでいるからソフトの問題かも
  13. @websk 私はスタートメニューで下に移動中に効かなくなったこともありました。裏で動いていたアプリは未確認です。 再現したときは状況をメモってみます。 あと、無線LANも不調ですね。つかむけれど、繋がらない。
  14. @websk WM自体が初めてなのでよくわかりませんが、下だけ効きませんね。同じく、壊れたと思いました。連打したら治ったw kinomaはまだ起動もしていないので因果関係は不明です。
  15. 設定の変更だけだと、タイトルバーに時計と電池を同時に表示できないのかな?#sc01 b#Windowsphone
  16. 同じ事考えていた。 復旧に結構かかりますねー RT@smileww: 2chの携帯機種板が復活したら、今まで読めなかった大量のログをまとめて読んでやる!と思ってたけど、当然その間は書き込みもされてないことに今さら気付いたアホな私。
  17. 取りこぼしなら、私もたまに発生します。 RT@websk:#SC01B でまたもや下キー入力が入らなくなりました。この現象は私にだけ起こっているのでしょうか?
  18. 自分色に染めつつあり、色々調べて、弄るのが楽しくなってきた。HT-03Aよ、出番なくてすまんのぅ#sc01b
  19. @JF1CNR おめでとうございます!! たしか、復帰する前の状態って、着信するとその時だけ、画面は元に戻るみたいですw
  20. @JF1CNR ってことはPCからも認識していないですよね。うーん、お役に立てずすみません

Powered by t2b

0 件のコメント: