2010年3月27日土曜日

2010-03-26

  1. @shinjiko9 imodeメールさえ何とかなれば、常時使いたいと思ってます。あとは、bizホ統合の4月まで我慢の日々が続きますが・・・
  2. 明日は仕事、シフト制なので休み関係ない。低所得者は休みが無いw
  3. @3647kazuchida おめでとございます
  4. 機種変も5880円ご愛顧割と21000円の購入さぽ適用だから、安いとはおもうんだが、SC-1Bもあるし、悩ましいところだ。買った人が、imodeメールで困らないことを祈る#xperia
  5. いつの間にか、IIDX SIRIUS (17th)のサントラが届いていた。昨日は丸一日寝ていたから、届いたのは昨日か今日。さてこれから聞いてみよう #iidx
  6. ダルさは落ち着いてきたが、鼻水が止まらない。原因は風邪なのか、花粉症なのか・・・
  7. Xperia予約キャンセルした。理由はHT03A持っているのと、目新しさがない、筐体サイズがデカイ。現在128kで運用しているので、4月からは制限なしで使えるため、物欲を制限出来そうと思った。でも、いつ欲しくなるかは分からないので、その時は買うかもしれないw#xperia
  8. @clarisse0812 無理せず、回復に努めます!
  9. @clarisse0812 すみません。ご心配おかけしました。ダルさは残りますが、なんとか普段の生活どおりに過ごせます。
  10. 風邪引いて今日は欠勤。昨日、丸一日ねてだいぶ回復してきた。

Powered by t2b

0 件のコメント: