2010年3月5日金曜日

2010-03-04

  1. 純1.6 wifi経由アップデート成功! RT@R246: ちなみに無事アップデートできた人、出来なかった人それぞれ報告頂けると助かります#twicca RT@R246: ちなみに無事アップデートできた人、出来なかった人それぞれ報告頂けると助かります#twicca
  2. つかれたー 今日はなにもしないで寝るとしよう
  3. 寝かせている携帯にimodeつけて、.netで運用しようかな。でも、docomoの策略にハマリそうで怖い
  4. スマートフォンメインにしたいのに、メールとDCMXのせいで、なかなか抜け出せないもどかしさ#docomo
  5. マックなう。ポテト150円場合によっては助かる
  6. @websk まさに俺だ。買ったときはちょっと後悔していた。なじんでくるといいなぁと思ってきた

Powered by t2b

0 件のコメント: