2010年3月21日日曜日

2010-03-20

  1. ガンバレー 起きるのが大変だけれど、一日が長くて得した気分になるよー RT@xlxmasakoxlx: 明日5時半起きとかテンション下がる(´・ω・`)
  2. DS独自のxperiaチラシに、IMONiが載っていた。公式が提供しないで、個人が提供している現状に違和感#xperia
  3. @yakko5296 時間って関係あったんですか。知らなかった。スマイルに癒されたので、後悔はしてません(笑)
  4. @bb_ichigo Sim抜き差し、Sim無しでも改善しませんでした。
  5. moperaUメールもプッシュってホントかな!?#xperia
  6. 隣が親子連れ、友達にレモン君がいるみたい。今の親ってリアルにそんな名前付けるのか。開いた口が塞がらないので、ポテト詰めてみた。
  7. SC01B、家以外でも、繋がらない。DSに持って行ってみようかな
  8. 腹いせに、コーヒーおかわりしたら、店員さんのとびっきりの笑顔に癒された。
  9. マックポテト、今日は土曜だから、150円じゃないのか。クールに頼んで失敗したw

Powered by t2b

0 件のコメント: