2010年3月19日金曜日

2010-03-18

  1. これで提供したつもりなんでしょうw RT@dokidokilife: アプリ対応で満足してフル対応は来年以降・・・になんてことにならなければいいですが・・・@ototas: 条件等はWM版と同じ。2回線必須なのは、意地で継続 RT iモード.netアプリ#xperia
  2. 何一つ変わりません orz=3 RT@Akula88: あれですか。。orz RT@ototas: 条件等はWM版と同じ。2回線必須なのは、意地で継続みたいです RT iモード.netアプリ#xperia
  3. 非現実的なので、あまり意味がないですね。imodeメール望む人で、何割が使うことやら。imoniの方が何倍もおすすめです RT@dokidokilife: やはりそうなんですね・・・ひとまずAndroid版が登場してくれたことに喜んでおきます(笑 #xperia
  4. 条件等はWM版と同じ。2回線必須なのは、意地で継続みたいです RT@dokidokilife: iモード.netアプリ、詳細でないかなぁ#xperia
  5. 久しぶりに大戸屋いってきた
  6. 北海道みやげ http://movapic.com/pic/201003182158114ba22363acdf0
  7. SSバリューが、いちねん割の10年超とファミ割で970円になることは地味に知られてない。対象が少ないからか?#docomo
  8. 機変1666で24回、購入サポ21000か。機変より、MNPの方がかなりやすくつくなぁ#xperia
  9. @RESPECTED_SNOW パケ・ホーダイダブルは、一回のみ遡及適用可能ですよ。#xperia
  10. パケ・ホーダイ→パケ・ホーダイダブルは、前月に遡っての申し込みで、二重課金防げないかな〜#xperia
  11. 今日発表、4月1日発売みたい。即日発売停止は、April foolだけでいいw#xperia
  12. imodeメールを.netアプリで、対応しているかのように、騙すなら、xperiaは一般人には売れない。iPhoneの一割売れれば御の字。#xperia#docomo
  13. ドコモのプレミアアンケート、他社についての印象を結構聞いてくるけれど、そんなに気にしているのか?#docomo

Powered by t2b

0 件のコメント: