2010年3月17日水曜日

2010-03-16

  1. 仙台へようこそ!明日はちょっと寒いですね RT@shinjiko9: 明日は京都、翌日は仙台で講演。今、プレゼン作成中w
  2. www RT@_mobachiki: みんな!SC-01Bは防水でもなければ防ラーメンでもないぞ!ラーメンの汁に落とすと確実にぶっ壊れるから気をつけろ!!wwww
  3. 部屋にペットボトルが溜まっていく。。。ペットボトル回収が週1はちょっとキツイ
  4. @dokidokilife 同意サンクスデス。法律を味方に付けてるからって、人間味を失ってますね。
  5. 仙台のタクシー、マナーは暴走族並。交差店内駐停車は序の口、信号無視に歩行者威嚇なんてある。つぶれちまぇ#sendai#taxi
  6. xperia欲しいけど、自分回線すべて、購入サポあり…。SB寝かせをMNPするしかないのかな#xperia
  7. 悪く言いたくはないが、母親がああなら、娘も似るんだな。シングルエンペラーの方がましだ
  8. ベん 護 士のCM、規制できないのかね。一時期のサラ金よりヒドい。巻き上げる側が変わっただけにしか見えない

Powered by t2b

0 件のコメント: