2010年3月1日月曜日

2010-02-28

  1. たまにはht03aからつぶやき。 sc01bがだだこねてネットに繋がらない。同じ設定でこっちは繋がった。。。
  2. HT-03Aではwi-fiに繋がれば、そのままインターネットできたのに、SC-01Bはそのままだと行かない。何か設定あるのか!?#ht03a#sc01b
  3. 家のWIFIつながったと思ったら、DNSエラー・・・はて?#sc01B
  4. SC-01Bで使えたけど、かなりキツキツ http://movapic.com/pic/201002281951034b8a4a979c1c4
  5. コンビニ行ったら、レッツゴー陰陽師が流れてて吹いた。久しぶりに聞いた。
  6. 休日出勤なう。 こっそりとつぶやき。不器用なのでキーボード同時押しは毎回w
  7. - おまじないのメモ。APは覚えにくいし、間違ったら大変
  8. WMって奥が深い。自分にあった設定にたどり着かない・・・#sc01b

Powered by t2b

0 件のコメント: