2010年3月29日月曜日

2010-03-28

  1. @smacha2157 在庫処分なので、例外だと思うんですけれどね。なぜか、「清貴」のアルバムでした。
  2. @yo_tan ドンマイ!笑えばいいことあるよ by風邪気味のブ男より
  3. @longcat17 躊躇せずに買えれば、アーティストも嬉しいと思うんだけどな。 どっかの保険みたいな名前の所以外
  4. @smacha2157 ホントそのくらい安いみたいです。シンガポールで投げ売りで$1がありましたw このくらい安いなら、毎日買える!!
  5. @yo_tan ちゃんとウィキで確認してみた。でもあんな女子はいないと思うw 安心しなよー
  6. @smacha2157 勢いで買っちゃいますね。あとは、有名アーティストなら大人買いもできるかもw でも外国は日本ほど高くはなかったハズです
  7. @yo_tan ちょっ、ないない
  8. @smacha2157 確かにCDは高いと思いますね。アルバムで1500円くらいでいい
  9. Desireがドコモからでたら買っていたかも。
  10. フォーローが減っている・・・これが噂の、ブロックってやつか!?
  11. 鼻づまり、左が溶ければ、右詰まる
  12. SBの月月割を無視すれば、980++5985+315+8円でアンドロイドが使い放題。料金も並んだなー。
  13. @mamanoa 電波が仲間はずれなので、パイが少ないのは可哀想w。国内メーカーで、ガラケー仕様を一つ二つあれば、かなりの武器になるかも
  14. @mamanoa auも月末に発表すれば、面白い三つ巴の戦いになりますね
  15. @_tch ありましたね。IIDXの流れにのって、DXネタ。
  16. ソフトバンクからも、アンドロイドくるー。日曜に発表とは珍しいなぁ。しかも、2.1
  17. 今なら予約キャンセルを撤回出来ますよ、との悪魔の囁き。うーん。実機弄って惚れ込んだのをみられたか。#xperia
  18. @clarisse0812 通信方式が同じになる4Gを見据えての動きですね。良いことです
  19. 24がSeason8で終わりだなんて…涙#24
  20. おはです。まっくなう。コーヒーで暖をとるも、外はかなり寒い

Powered by t2b

0 件のコメント: