2010年3月23日火曜日

2010-03-22

  1. 返信がうまくできなくなってる・・・
  2. @clarisse0812 たしかに、サービスから、端末仕様、操作方法、金融と幅が広い。というか、手当たり次第広げているかも#docomo
  3. @clarisse0812 酷い店だ!やめて正解w 店によって、人によって知識の差が激しい業界ですね。#xperia
  4. おつ~ RT@xlxmasakoxlx: やっと帰宅~
  5. 注文し間違いで、希望ではないものを最近食べている。。。
  6. 実際に機種変する際しか明確な理由にならないと思います RT@clarisse0812: その話をしたんです。そうしたら、不都合があったら変えると言われました#xperia
  7. xperiaに機種変など明確な理由がないと無理です RT@clarisse0812: 私が行ったDSでは変えてくれませんでした・・・いいな。 RT@ototas: xperiaに機変すると、必ず白SIMになるのか。#xperia
  8. xperiaに機変すると、必ず白SIMになるのか。docomo都合だから、手数料かからないだろうけれど。#xperia
  9. うたた寝してくしゃみで起きた
  10. 夜中に雪が降ったみたい。うっすらと積もっている。#sendai
  11. うーん。128kじゃストレスたまる。 早く4月コイコイ!#sc01b
  12. 予約するとケースをもらえるDSがあるが、その料金より、頭金の方が高いw#xperia

Powered by t2b

0 件のコメント: