2010年3月10日水曜日

2010-03-09

  1. 長期契約のお礼ですね。見てみたい。長く使っているのに、解約新規ばっかで、今の番号では4年目です。 RT@_tch: - なんか届いたわぁ~♪っと思ったらホントに感謝の気持ちだけ。プレミアステージのお知らせだった。
  2. 金の亡者が多いのがこの国の欠点ですね。公共の利益なんてそっちのけ。 RT@smacha2157: 特に目先の金ですよねぇ~。赤字補填が大変になるのに・・・。RT@ototas: 全ては金のため。。。
  3. つぶやきから愛が生まれる時代。スゴイことだ! http://bit.ly/aQHuy3
  4. 全ては金のため。。。 RT@smacha2157: 空港建設に対し、需要予測が甘かった・・・そんな事は素人目に見ても分かるだろうに、静岡や茨城に何で空港が必要なのさ。#wbs
  5. SC-01Bにsimを挿せないもどかしさ。今月はimodeメールが捨てられない・・・#sc01b
  6. ひさびさにjubeat。IIDX連携曲とScatmanやってきた。
  7. 出社。うぉー一気に銀世界
  8. 牛タンなう。メニューによってはクセを感じるなぁ

Powered by t2b

0 件のコメント: