2010年3月12日金曜日

2010-03-11

  1. iPhoneでストリートファイター4。2ではない事と、結構本格的みたいなこと、2度びっくり
  2. 番号次第ですか・・・うーん。届いた方が羨ましい。 RT@websk: 手元にあります。買うときに使えるみたいですよ。クーポンがもらえるかどうかは使っているケータイの番号の下6ケタで選ばれるみたいです。
  3. - 4列になって見やすくなった
  4. また、画像のみつぶやいてしまった
  5. -
  6. お疲れです! RT@kidfuji: 今日も走った。8km。いい感じ。日曜が楽しみだ。
  7. まじっすか!それって買時に値引きですか?それとも後日キャッスバック? RT@websk:@ototas スマフォ限定クーポンありますよ。ドコモですけど、私のところには5250円分が券で送られてきました。ただし、新規契約のみですけどね。有効期限は四月三十日になってます。
  8. スマフォ限定のクーポンがあるってホントかな?聞いたことがない。
  9. やった事ないけれど、ハマっている人には重要かも RT@shinjiko9: 再告知 docomoスマートフォンSC-01Bでmixiアプリ「サンシャイン牧場」の畜産が管理できる。http://bit.ly/aUdXDh
  10. 無料通信をチャリティに寄付中。。。
  11. Android OSはパケットとBTの同時認めて、WMは認めないドコモの線引きが分からない#docomo#ht03a#xperia
  12. ランチなう。生姜焼きたのんだら、日替わりの余り物がてんこ盛り。ありがたいけど食えないw
  13. ドコモのスマートフォンアプリマーケット、いつの間にか、SC01B対応してる!#SC01B
  14. カメレオーン
  15. ワンセグでみた! ライクアヴァージン! RT@kidfuji: FinalCountdown

Powered by t2b

0 件のコメント: