2010年3月30日火曜日

2010-03-29

  1. @smacha2157 クロックダウンが原因で3Dではないとは初耳でした。 HT-03Aは、OS 1.5の時にrootとってみると384MHzくらいで動作し、512MHzくらいまで上げることができたハズです。
  2. @mna3 秋田の大学ですよね。以前TVで紹介されてました
  3. @smacha2157 クロックダウンは電池持ちを良くさせ、カタログスペックは高くできる、禁じ手。 おや、HT-03Aも・・・
  4. ペプシマーン♪と歌いながら、思いっきり振ってしまった。しばらく飲めない・・・
  5. @smacha2157 3/18は、Xperiaの発売日の発表日です。 E03HTはパッと見HT-01Aに似ているけれど、違うものでしたね
  6. 明日はやすみー。ゆっくり寝てよう
  7. @smacha2157 3/18の盛り上がりと比べ、昨日の時点で、のこり50%位の気がします。
  8. @BloodOcean963 たぶんM1000は、法人で一括契約があるため、切るに切れないと予想
  9. @smacha2157 あわわわ・・・終わってもいいけれど(いいのかよw)、ソニエリは残って欲しいと思います
  10. @smacha2157 発売まで、持てばいいのですが・・・DesireとNEXUS ONE(仮)にトドメをさされないことを祈りますww
  11. @BloodOcean963 ですよね。未だに地味に、セキュリティのアップデートがあるのが驚き。 3000Pばら撒きを逃したのが、悔しい
  12. @smacha2157 我慢できないのは私も。 その一台がauのスマフォへの道を開くのです!
  13. @BloodOcean963 そうですね。GoogleApps化も面白そう。 思えば、ドコモにおいては、M1000以外、Gmailがプッシュ受信の環境にあるような。
  14. @smacha2157 いまだに、おまけで出した1端末のみですものね。 キャリアメール非対応の時点で、ドコモとともにやる気ないと思います。
  15. @BloodOcean963 GmailになったらExchangeしかないですね。失礼しました
  16. @BloodOcean963 ドコモのWM以外なら、その方法がありますが、ドコモのWMはSMSトリガープッシュなので、Exchangeじゃなくてもプッシュで届きます
  17. @smacha2157 ガラケーから派生したアンドロイドも面白そうですよね。auの雰囲気からすると、コッチのほうがしっくり感があります
  18. @smacha2157 びっくりした。焦ってすみませんでした。明日か明後日辺りに発表の予定でしたよね。楽しみです。
  19. @BloodOcean963 http://www.google.com/mobile/sync/ 昨年の9月頃からgmailも対応しました
  20. @smacha2157 auのAndroidってNEXUS ONEってほんとですか!?
  21. @smacha2157 おサイフケータイ搭載したら、死角なしですね。auから出たら・・・。やめて!もうXperiaのライフは0よ!
  22. @smacha2157 そうですね。1GHz CPUとWVGA液晶なら文句なしですね!!
  23. 暴走族には消防の水圧で対抗して欲しいと、密かに思う
  24. @smacha2157 私もHT-03Aが好きです。大きさといい形といい
  25. @BloodOcean963 Exchange使えって話なんでしょうね。ExchangeでGmailもプッシュに対応してますからね。なんかスッキリしないけれどw
  26. @BloodOcean963 NOKIAはoviですね。WMもHotmailはプッシュ受信対応していたと思います
  27. @BloodOcean963 NTT系列だからと思ってましたが、WMがあるからかもしれないですね。それにしても今更ぱっとしないサービス
  28. Googleに頼ったauと、gooに借りたドコモと、魅力的ではないwebメール対決#docomo
  29. おサイフケータイのnanacoに8000円入っていた。チャージしたの忘れてた
  30. Simロック解除するとなると、手数料が一万近くかかったり、シムフリー端末が現行より三万増しとかになりそうな悪寒
  31. おひるなう。今朝の寒さも少し和らいだ
  32. @yo_tan ありがとー。少しだるいので今日はもう寝ます。喜んでもらえたので、今日はいい夢見られそうな予感
  33. @smacha2157 確かにそうですね。そこまで安いと、アーティストが可哀想

Powered by t2b

0 件のコメント: