2010年4月28日水曜日

2010-04-27

  1. imode.net上と芋に上のメールを全削除したのに、芋煮でまた全件受信した。なぜだー?
  2. やる事いっぱいで終わらない・・・・あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  3. 北区ーずぶ濡れだ
  4. 折畳み傘がない。カバンから抜いてしまったか!?
  5. 芋煮のメールを消すと、その後、消したメールを再取得してしまう。。。 #ht03a#imoni
  6. @smileww それです。後で試してみます。ありがとうございます。
  7. iPhoneが、ツイッターと音楽とストⅣ専用機になりつつある
  8. @smileww 以前使っていたのに存在を忘れてた。スマートフォン用のクライアントってありましたっけ?
  9. お昼なう。さっさと食ってDESIREいじりにショップ行こう
  10. 小雨振ってきた#sendai
  11. @mamanoa 私も諸事情ありますが、隠れ2回線なので、どうしようか迷っております。はやく発表して欲しい

Powered by t2b

0 件のコメント: