2010年4月5日月曜日

2010-04-04

  1. Opera入れてみた。日本語入力ができない上に、バックスペースで2文字消えてしまうw 地味に頭に来る
  2. IMONiを教えたら、Xperiaに変える女の子がいた。もちろん自分のHT-03Aで様子を見てもらったけど、かなり不安#xperia
  3. @hanilion ありがとうございます。#SC01B でためしてみます。WMは奥が深すぎてなかなか使いこなせません(汗
  4. 東大ノート買ってみた。なんでこんな単純な仕組みを気付かなかったのだろう
  5. 腹減った。今日は外食でもしようかな
  6. Androidはそのまま受信。iPhone・WMはExchange。ガラケーは転送で、Gmail環境は整った。問題は、ガラケーより送信。日本通信のあれ使うしかないのかな#Android#ht03a#xperia#iphone
  7. そういえば、imode.netアプリって、Androidでもプッシュなのに、どういう仕組なんだろう。AndroidでプッシュってGmailしか思いつかない。
  8. @june_ya .netアプリはプッシュですよ。
  9. 頭痛い・・・
  10. 車でBTつかうようになったから、仕える機種はガラケーと、HT-03Aしかないか。SC-01BはパケットとBTの同時使用不可(docomoによる制限)のため、断念せざるを得ない#docomo

Powered by t2b

0 件のコメント: