2010年4月21日水曜日

2010-04-20

  1. #ht03a でb-mobileSIMが使えれば、#sc01b にメインSIM入れるのになぁ。その方が、SC-01BのHSUPAも使えるから、いいのにな
  2. 美人時計、起動が遅すぎる。#ht03a
  3. @yo_tan こんな時こそ、妄想!!
  4. スペースシャトルは正確だなぁ
  5. さっきのつぶやきが888ツイート。これが889ツイート
  6. 口の中、血だらけ
  7. 帰宅ー。自転車漕ぎながら、マリオのスター取った音楽を歌ってきた。ストレス解消w
  8. @xlxmasakoxlx 採用されるように、祈ってみるよ!
  9. 今日はこれから、おつかい
  10. @xlxmasakoxlx 採用されるといいねー☆
  11. @yo_tan 妄想傘でガンバ! でも降らないといいね!
  12. #ht03a が勝手に再起動していた。ふと見たら、PINロック解除コードの画面。電話.appが落ちたのが原因? ソフトが落ちるのはまあ許せるけど、OSが落ちるのは欠陥レベル(ケータイにおいて)
  13. やらなきゃならないことが、山積み。明日有給使おうかな・・・
  14. @ElieOTK シュールww
  15. 新NetWalkerもっと早く出てれば、電子辞書と称して買ったのにw

Powered by t2b

0 件のコメント: