2010年4月7日水曜日

2010-04-06

  1. 知り合いのマンション名が、グリフィンドールだった。 実は魔法使いなのかもしれない
  2. mydocomoの料金確認が落ちている
  3. b-mobile届き始めたのか。うーん早く来い
  4. またiPhoneつかいたくなってきた。os 4.0もくるみたいだしなぁ
  5. 今日は暖かいなぁ!ごごは睡眠研修希望
  6. おはです。微妙に遅刻ぎみ(-_-;)
  7. メールアプリをもっと使い易くして欲しいなと常々思う。#ht03a#Android#xperia
  8. @smacha2157 ネーミングセンスは昔と変わらないですね。お疲れのところすみませんでした。おやすみなさい
  9. @smacha2157 ドッチーモとかドニーチョとか。。。
  10. 通販はVISAデビと決めているけれど、残高ギリギリだと、買えない店もあるのか。。。ちょっと勉強になった
  11. mydocomoメンテナンス時に利用したパケット数は、翌日扱いでカウントになるような気がする。 たいした話ではないけれど、パケット数をチェックしていて思った。#docomo#ht03a#sc01b

Powered by t2b

0 件のコメント: