2010年4月22日木曜日

2010-04-21

  1. #bmobilesim の方ががんばってる
  2. @azuma33931 パケット数参考にならないみたいですね
  3. 300万使ってないですよーっと。しかし、一昨日が0パケは嘘だ。 確かに使う量が少なかったけれど、10万パケは超えている。おかしいよー#docomo
  4. なんでこんなに重いんだろう。遅すぎ。SBMとあまり変わらないかも。#docomo#ht03a
  5. どう仕様も無いくらい遅くなってる。ちなみに300万パケ使ってない。#ht03a#docomo#speedtest
  6. ハンパなく遅い#ht03a
  7. パケホ統一した。モペラとimodeの料金も、実質統一した。なのに、なんで、端末の機能は統一していないの? 未だに2回線必須アプリの存在が、ちぐはぐになってきたw#docomo#imode#ht03a
  8. 仲良かった人がおめでた退社するらしい。うーん、清楚な 感じだったので意外
  9. ダブルクオーターパウンダーのピクルスの余韻が残っているのに昼休み終わり...
  10. @yonhongi 改善は嬉しいですね。実際、安くなるし。SBMは見かけだけで期待していません。CSは二の次の気がします
  11. @mamanoa (笑)つかうなに等しいw
  12. @yonhongi たしかに在るべき姿にやっとなった感じですね。モペラスタンダード継続する事にしました。
  13. クオーターが二つで、ハーフか。ボリュームが凄い!!
  14. ISPセット割いいな#docomo
  15. そして、これが、900ツイート!!
  16. 明日は仕事・・・・
  17. なれない事をすると、進まないで、時間だけが過ぎていく・・・
  18. #bmobilesim スピードテスト2
  19. #bmobilesim スピードテスト1
  20. @_tch 郵送後、変更していると、さっきの方法になるので、変更していないことを祈ります。
  21. @_tch imode付きなら、再発行。なしなら、DSへGO!

Powered by t2b

0 件のコメント: