2010年4月15日木曜日

2010-04-14

  1. おー今夜も冷えるのぉ。これで4月とは思いたくない位寒い
  2. スマートフォンの謎が一つ解けた。すっきり~♪
  3. なぜか、ぷりっぷりのえび天そばが食べたい
  4. 携帯・Gmail・moperaU・dwmail・Hotmail すべてアカウント統一成功!
  5. 意外な場所で、過去の知り合いと、遭遇。お互い一言目が「あっ」だった
  6. 改悪ばっかりだなぁ RT@MDB_hose: 〜SoftBankMobile Fan!〜(SBM Fan!) : 【SBM】ホワイトプラン N ? http://blog.livedoor.jp/vodafonefan/archives/51063530.html
  7. どうやら工事のようだった。納得。 http://bit.ly/c0c1u2 RT@ototas: ドコモプチ障害か!? #ht03a だとこんな画面になる。初めてみた
  8. 確かに! RT@kyunga_sy: それにしてもドコモwebメールのトップ画面がいきなりxperiaの広告で、中に入ってもXperiaとか「パケ・ホーダイ ダブルでスマートフォンを使いこなせ!」とかスマフォ関係の広告ばかりなのにちょっと閉口。スマフォ単体では使えないのに
  9. 担当より、すぐに折り返し連絡しますと、電話を切り、2時間たっても音沙汰ない
  10. @maruwa_ichi 私のは、純正1.6なので、NW側に原因がありそうです。ご安心を
  11. どこもwebメール、imodeからのアクセスがずーっと「無効なデータを受信しました」のまま。PCからは問題ない。 初日からこんな様では、先行き不安#docomo#omode
  12. ほっておいたら、直りました RT@maruwa_ichi: 俺も朝3:00ごろ3G通信が止まってた。再起動で直った。RT@nursemansnow: RT@ototas: ドコモプチ障害か!? #ht03a
  13. ドコモプチ障害か!? #ht03a だとこんな画面になる。初めてみた
  14. ドコモプチ障害か!?#ht
  15. @yo_tan その心構え、いいぞ!勧誘も、日課!! さあ、塾は、1時就寝だ!おやすみ!!
  16. @yo_tan 掟:1に妄想、2に妄想。3・4がなくて、一日妄想。 この精神で日々精進すべし!! あと塾生増やしてね♪
  17. @yo_tan 妄想塾生の第一号に認定する!

Powered by t2b

0 件のコメント: