2010年4月2日金曜日

2010-04-01

  1. ヒドスww RT@memn0ck: ホントだw RT http://j.mp/cnEp0G 「NTTドコモ初のAndroid端末「Xperia」が発売された」 HT-03Aは無かったことになっとるwww
  2. @docomotenchou 発売祭りお疲れ様でした。moperaサイトが落ちるほど売れたんですね!欲しくなってきた・・・
  3. @mamanoa がんばれー!!
  4. @mukai そうですね。2年連続で見られなかったので、なおさら今年は面白く感じました
  5. @mukai そうですね。大人の遊びの良い見本です。 数カ月に一度やって欲しい。一年に一日は待ち遠しいw
  6. @mukai こってますよね~
  7. そういやさっき、仙ヨドには、在庫まだあった。アクセサリもかなり充実していた。 Xperia欲しいな
  8. 会社を上げて、#aprilfoolを忘れない、ドコモに脱帽。 何年後の秋? http://bit.ly/96cVfP
  9. 60位のおじさんがネルフケータイ使っていて、ビビった
  10. Xperiaの人気に嫉妬 #ht03a
  11. スマートフォンが快適になったように錯覚する、この通信速度#ht03a
  12. @xlxmasakoxlx 大丈夫!大丈夫!
  13. おはようございます。なぜか寝起きが良かった
  14. http://www.dcm-gate.com/PC/ やる気あるのか、ないのか。よく分からない 発売自体がエイプリr・・・
  15. @yo_tan 今日一日はお祭りだ!
  16. sc-01bよりつぶやき。キーボードにまたなれないといけないね#sc01b
  17. やべっバレてる(汗 RT@yo_tan: もぉ~っ!みんなそんな熱い視線で私ばっかり見ちゃダメぇ~#aprilfool
  18. 128kで慣れていたから、7.2MのHSDPAはWifiみたいに早い!!#sc01b#ht03a
  19. お、1400文字までつぶやける#aprilfool
  20. iPhoneよりつぶやき#aprilfool
  21. 24 season9のオファー来てました。 テロの餌食役として#aprilfool
  22. おばあちゃん健在で安心した。 RT@june_ya: うぉっち、きた! http://bit.ly/bETa1N
  23. 明日早いのに、寝られなさそうな勢い http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100401_matome_april_fool/
  24. 背骨の脇押してもらうと気持ちいですよね~ RT@yo_tan: 誰か腰揉んでくれないかなぁ… なんだか今日は腰がイタイ… もうおばぁちゃんだ。

Powered by t2b

0 件のコメント: