2010年4月14日水曜日

2010-04-13

  1. @yo_tan 俺は、師範代をめざすんだ!
  2. @yo_tan おう!もう、明日の予習してたよ!
  3. @yo_tan 明日も、妄想頑張ろう!
  4. @yo_tan お陰さまで、妄想も達人の領域です。
  5. @yo_tan 密室でも指一本触れる勇気がありませんw
  6. @yo_tan まぁねぇ、先客っているもんだと実感。でも、気が合うから人妻でも関係ないさ!!(おい
  7. @yo_tan 寂しいね。実は、昨日あったお姉さまが人妻だったと衝撃の告白。密かに思いを寄せていたのに・・・あぁ(涙
  8. @yo_tan いろんな事が、この時期起こりやすいね。出会いと別れとか、周りの環境が変わったりとか。自分もそうで、何をしたらいいのか分からないことを抱えてる・・・
  9. @yo_tan この季節は情緒不安定になりがち・・・
  10. 2クレは良かったがあとグダグタ。
  11. はてこれは何だろうか。いけない事した罪か#iphonejp
  12. @shinjiko9 そうだったんですか。コンタクトだったのですね。目は大切に~
  13. @shinjiko9 http://bit.ly/dcJKEY メガネかけると雰囲気変わりますね!カコイイ
  14. #HT03A は通話をすると電池消耗が激しい
  15. @consomme72 たしかに、電池持ちのいい#sc01b でも、減りが早く感じられる。アンテナ立つのになあ
  16. #bmobileSIM T-01A(WM6.5) 、HT1100、動作確認とれたと喜んでいたら、公式に書いてあった。。。
  17. http://www.starbucks.co.jp/sbcard/index.html スタバカード、今日までお得なのか。。。初めて買ってみようかな。あまり行かないけれど

Powered by t2b

0 件のコメント: