2010年4月6日火曜日

2010-04-05

  1. HT-03A普通に使って1日もつなぁ。これで、電池2個ついてきたのだから、かなり心強い#ht03a
  2. 鯖落ちてたねー。鯨の絵を見ると、円谷ッターを思い出す。
  3. 帰宅ー。つかれた。 SC-01Bの検証は明日にしよう。社内にT-01A使いを発見し、ちょっとハイテンション!
  4. 悲しくもお昼休みおわる…楽しみが終わるw
  5. PCでお世話になってました。松下訴訟事件の時は焦りました。知名度はあると思いますよ。 RT@bb_ichigo: ATOK ATOK って簡単に言ってるけど、WM初心者?にしてみたら何それ?的なものかもなぁと思ったり。うーんw
  6. マックなう。かざすクーポン使えないのが、スマートフォンの悲しい所
  7. @bb_ichigo セキュリティスキャンは、見よう見まねでレジストリごと消しました。 再起動しても、Customize制御不能でした。 動画とったので、明日、再チャレンジとアップしてみます。明日早いので、この辺で失礼します。 助言、誠にありがとうございます。
  8. @bb_ichigo 非常に助かります。BBだけではなかったんですね!すごい。 今、Customizer起動したら、メニューバーだけ高速点滅して制御不能になりました。。。再起動中・・・
  9. @bb_ichigo WM初心者なので、詳しくは分かりませんが、日本語を入力しているような挙動なのに、表示はアルファベットのままなんですよね・・・相性が厳しいのですね>aWnn Wnn自体あまり好きではないですので、早速変えてみます。ご教示ありがとうございます。
  10. 欲しくなった! RT@iskw226: iPad購入ハワイ弾丸ツアーの記事が日経新聞電子版に掲載されました。 http://bit.ly/92Sc9B
  11. @bb_ichigo 入力は弄ってないので、購入当初のままです。
  12. @bb_ichigo そうです。SC-01Bです。

Powered by t2b

0 件のコメント: