2010年4月13日火曜日

2010-04-12

  1. これから綺麗な方とお茶。癒されて来る
  2. 朝から気温変わらない。。。さむい
  3. 端末にSIMロックがあるなら、ワイルドカードなSIMを作れば良いじゃないか。と妃が言ったとさ
  4. 青歯で会話すると変な眼差しを受けるw そんな時は、耳を手で覆うけど効果なし
  5. @kenzokono 下りは満足です。上りはこんなものかなと思います
  6. 10分かけても寝癖が直らない…
  7. b-mobileSIMスピードテスト。#bmobilesim
  8. @ruitomo また明日♪おやすみです
  9. @ruitomo お互い死亡ですね。また明日頑張りましょうw*
  10. @ruitomo お煎餅の誘惑に負けましたw
  11. @ruitomo ですよねー。食べて後悔するか、空腹と朝まで戦うか・・・

Powered by t2b

0 件のコメント: