2010年4月10日土曜日

2010-04-09

  1. データ通信契約と、b-mobileSIMの違いはSMSができるかどうか。これによって、imode.netアプリがうまく機能するかどうかが分かれそう。#sc01b#xperia#imode
  2. imode.netってプッシュ配信にSMS使っているのかな?浅はかながら、それだとすんなり行く仮定を思いついた#imode#sc01b#Xperia
  3. b-mobileで設定できたけれど、上手くいかない。なんでだろう。
  4. 開通前だとこのページのみ閲覧可#bmobilesim
  5. iPhoneより。新しくアプリ入れて呟き
  6. iPhoneのアプリだとどれもエラーで呟けない。。。うーん困った。そんなうちにお昼終了
  7. iPhoneようWebより。Webはかなり進化してる。アプリからログイン出来なくて不満
  8. ランチなう。腹減ったよー
  9. b-mobileSIM、登録前に電波掴むと、再起動しないと通信できなかった#bmobilesim
  10. - b-mobileSIM届いた。 早速使ってみる
  11. SC-01Bのロードテスト http://bit.ly/bIq2cl#sc01b
  12. フォト蔵にあっぷしたいから、mobileShot入れてみたけれど、最初の認証で通信不可になる。#SC01Bは対応端末じゃないのかな?
  13. #Evernote と ATOK-Helper導入済みの#sc01b 、Evernoteのスナップショットが撮影画面でるが、シャッター切れず終了できない。最初にカメラで撮影、アップロードで回避可能だけれどね

Powered by t2b

0 件のコメント: