2010年4月11日日曜日

2010-04-10

  1. スタバカード5000円チャージでお好きなドリンク無料券配布しているらしい。あまりスタバに行かないけれど、1割分得なら買ってみようかな
  2. スマホだけで、今月400万パケット達成。結構使うなぁw
  3. @docomosp そうですね。スマートフォンこそ、SIMフリーにしても大きな障害がない部類なので、真っ先にして欲しいですね。SMSのキャリア共通化も含めて。
  4. @docomosp 愛用していて、それを痛感します。もっとも、バージョンアップといって、バグつぶししかしないドコモには期待はしていませんが。
  5. @docomosp 直前以外の文字を消すときは、物理的なキーが無いと厳しいです。不器用には難しい
  6. XPERIAいじって気付いたのは、全てタッチ操作は、実は不便#xperia#ht03a
  7. @ikz_itacafe 赤飯大好き!
  8. imode.netアプリのプッシュ配信の仕組みが知りたい
  9. マックなう。クオーターパウンダーの量に満足
  10. 天気良いのにお仕事♪やってられるか!
  11. SC-01Bにb-mobileSIM入れてみた。アンテナたつし、imode.netアプリもインスコ可能(ただしプッシュ配信はしない) うーん、ちょっと残念#sc01b#bmobilesim

Powered by t2b

0 件のコメント: