2010年4月18日日曜日

2010-04-17

  1. ドコモの携帯って、イー・モバイル網に対応しているのかな? 東名阪の1.7Gが対応してそう
  2. 電子辞書もmicroSDの時代か。勢いで白芝16G買って損したなぁ
  3. http://www.mtvjapan.com/bms/index.html にゅっ入学したいです!!
  4. 雪、積もっている!!!!
  5. シャーベット状の雪で歩きにくい#sendai
  6. お昼なう。ぴり辛丼たのんだら、猛烈に辛い。辛いのは苦手。。。
  7. 食べて見たい(笑) RT@ikz_itacafe: コンビニでプリン大福を買ってしまった・・・食べるのがコワい。 *Tw*
  8. @yo_tan おやすみーzzz(-_-)
  9. @yo_tan 妄想四割、昼寝も四割、他二割で頑張れ☆
  10. @yo_tan 流石!!免許皆伝も近いかな
  11. @yo_tan こちらこそ、一番弟子として期待してます!!
  12. @yo_tan 弟子の成長に安堵する一方で、新たな弟子が来ないことに頭を抱える、師匠であった・・・(つづく
  13. @_tch 私もやります。見ていないだろうけれど・・・
  14. @yo_tan 無理しなくていいよー (ああ、今月の家賃が・・・
  15. @_tch 意外と見ているんですね。反映は遅いけどwそういや連絡先を書いたことはなかった。電話と店でそれぞれ月1回できるので、注文を分けることをお勧めします。
  16. @yo_tan 5番弟子まで無料。それ以降は、一日1スマイルでOK!
  17. @yo_tan もちろん!家賃も妄想で払っておこう♪
  18. @_tch 店で注文すると、同じようにアンケートが出来ます。
  19. @yo_tan 食欲だけは、どうにもならないけど、ほかは妄想でなんとでもなるー!!!
  20. @ikz_itacafe 微妙でしたかw なんとなく想像できたのですが、試しに食べてみたいと思いますww
  21. @yo_tan 食費を妄想でできたら、悟りの世界に行けるかも
  22. @ikz_itacafe 試してみます!
  23. @yo_tan 目指してみます(汗。 頑張る前に食欲を妄想で解決する・・・
  24. 待ってました! RT@twicca: v0.6.10: 現在地の取得機能を強化しました(3Gネットワークに対応/地図を表示して場所を選択等)

Powered by t2b

0 件のコメント: