2010年2月27日土曜日

2010-02-26

  1. おまじない http://movapic.com/pic/201002262302264b87d47298a79
  2. リトライ! http://movapic.com/pic/201002262301134b87d429a1f32
  3. 一刻も早く触り尽くしたいんですけれどね。でもやっぱり取説よむのです RT@SUNYbase:@ototasおれも説明書先に読む派ですw
  4. 初フリーズ!?電源落ちない… http://movapic.com/pic/201002262239214b87cf09f10d0
  5. どーもー、手続き中のわくわくタイムはたまりません!! RT@SUNYbase:@ototasはじめまして~手続き中がわくわくタイムですよねぇ!?
  6. @shinjiko9@docomotenchou ありがとうございます。お陰さまで、ご愛顧割、クーポン適用で買うことができました。助かりました。夕飯も食べずに設定を楽しんでます!#sc01b
  7. 買った喜びで、ベローチェにて取説熟読。早くかえって同期すれば良かった#SC01B
  8. ギリギリながらDSに到着。これより購入手続き#SC01B
  9. @JF1CNR おまけに、T01Aの方が安いです(笑)
  10. T01AとSC01B、microUSB端子共通だ。充電できた!#SC01B#T01A#Windowsphone
  11. 真央選手、銀メダルおめでとー
  12. 朝一番に買えないもどかしさ。#SC01B
  13. もふもふはできませんが、枕にはなりそうです。 RT@mukai: これで、もふもふできるのか心配。なんか硬そうwww RT@ototas: 妙にリアルw

Powered by t2b

0 件のコメント: