2010年2月14日日曜日

2010-02-13

  1. YELLOW YELLOW HAPPY / ポケットビスケッツ 3/4復活!?#nowplaying
  2. CAPTIVATEが5曲も入っていることに驚き。EXPERTやるとお腹いっぱい#iidx
  3. マイエリアって人気ないのかな? アンケートでモニター調査来た。もちろん、お断り!
  4. 今日はゴマ餅でも食べようか
  5. Jwordが入っているPCは買いたくなくなると思いつつ、物色なう
  6. iPhoneでDDR。一回消してしまったから、隠し曲だすの面倒だ。
  7. やすっ! RT@nanpukounosuke: カップめんの「ホームラン軒」鳥ガラしょうゆ味、おいしい!スーパーで50円だった! 
  8. おーオリンピック始まってる! これ見ると、国同士のいざこざが情けなくなってくる
  9. スマートフォンをクレードルに乗っけると、ノートパソコンに早変わり! ってなものが欲しいかな

Powered by t2b

0 件のコメント: