2010年2月10日水曜日

2010-02-09

  1. ドコモポイント、35P*3+50Pゲット!
  2. 来月中旬ももながったらしいアンケートあるのか。番号ごとに微妙に設問違うし。。。
  3. 回線によっては35Pか50Pみたいです。 これから4回線目(家族利用)の回答。(笑 RT@yo_tan:@ototas 笑 では、私もこれからやってきまぁーす☆
  4. mydocomo、プレミアクラブアンケートが長い。。。回答につかれてきたw
  5. サラダせんべいウマー
  6. SC-01Bのimode.netアプリって、また2回線必須の使えない仕様のままなのかな? せめて単独回線で使用可能にすれば、使い勝手はよくなるのに。T-01Aのまま、使えない仕様なら、どうしようもない#sc01b#docomo#windowsphone#imode
  7. マックなう。クーポンの手間がめんどいから、コーヒー100円に戻して欲しい
  8. GoogleWaveの招待受けたが、スレイプニールだと真っ白。

Powered by t2b

0 件のコメント: