2010年2月8日月曜日

2010-02-07

  1. バンキシャでTwitter特集。仕事しないで呟く議員たちについてかな?
  2. 寒いのでシチューでも作るか
  3. Dancemania X8 収録曲が好きな曲揃いだ#nowplaying
  4. ギンビスは懐しい http://movapic.com/pic/201002071644404b6e6f68b6bfd
  5. 冷静に考えてみると、Gmailをプッシュで受け取れるHT-03Aなら、moperaUスタンダードは要らなかった。WMだと自動受信で少し便利なくらいか。。。今は、半額だから4月末まで様子観てみようかな#hto3a#sc01b
  6. moperaUをライトからスタンダードに変えたのに、メール周りを全く設定していなかった。#ht03a
  7. 雪が積もった日曜の朝から、運転中の携帯の取り締まりをやってる。警察官、ホイッスル吹まくり

Powered by t2b

0 件のコメント: