2010年2月18日木曜日

2010-02-17

  1. パステルのプリンなう。とろとろ具合がたまらない!
  2. 明日行かねば! RT@uraneko007: ニューヨークバーガーあしたまでですね。マスタードが効いてて美味しいです。まだ食べたこと無い人は是非! 個人的にはテキサスバーガーよりも好き( ̄ー ̄)
  3. SO-01B触った人によると、サクサクで癖になると言っていた。4月までまてるかな#so01b#xperia
  4. DSに相談に行ったら、SC-01Bではなく、SO-01B勧められたw おまけに、発売までにエヴァンゲリオンケータイ買わないかとのお誘い。そんなにお金ないよ。。。
  5. @3647kazuchida 午後は、眠いし、だるいですねー。お互い頑張りましょう
  6. 行きつけの定食屋、生姜焼きとトンカツの厚さが同じという、驚愕の事実

Powered by t2b

0 件のコメント: