2010年2月24日水曜日

2010-02-23

  1. 中指の付け根が痛い・・・曲げ伸ばしすると痛む
  2. モック触ってみた。高さがF-01Bの閉じた時とあまり変わらないことに驚き。画面もうちょい広い方が良かったな#sc01b
  3. 機種変、頭金抜きで、861円×24回。安いな#SC01B
  4. 端末購入サポートが2万引きなに解除料が3万のままの謎#SC01B
  5. スタバなう。
  6. 牛タンなう。久々に食べるとクセが有るように感じる
  7. 単体でMP3プレーヤーで、Bluetoothのレシーバになるようなものないかな?大きさは、DRC-BT30P位が最高
  8. My Phoneのプレミアサービスの、デバイスリモートロックって、おまかせロックとどう違うんだろう。音を鳴らすことができるのは魅力的。#sc01b#Windowsphone

Powered by t2b

0 件のコメント: