2010年2月26日金曜日

2010-02-25

  1. 妙にリアルw RT@mukai: カピバラが売られてる・・・(発売予定らしい) http://bit.ly/czcnEH
  2. cab確保!助かりました。ありがとうございます。 RT@memn0ck: めも。ちょっと前に見てたけど、一応>SkypeがWindows Mobileから撤退か(きょん☆あLabs@はてな) http://bit.ly/aVBZOq
  3. 購入サポートは、Bizホ即時が必須みたい。ただすぐ外しても、問題ないらしい。 つまりは、MV+パケホW→シンプr・・・ おっと誰か来たようだ
  4. sc01bでも128kで使うためのおまじないを、メモしていかないと。あと1ヶ月の辛抱だ!
  5. 実は初Windows Phoneだったりする。あとは明日、買いに行くだけ。取説熟読なう#sc01b
  6. やべ、microSD16G買うの忘れた。 通販の方がやすいから、8Gで我慢するか、後で買うか。
  7. シチューとカレーを同時に作るのが我が家の掟。汗っかきの私が反カレー派、その他がカレー派。少数派のため自分で作る。。。
  8. こんなときに、W-ZERO3を見てしまった。高解像度と画面の広いことの快適感を知ってしまったw#sc01b
  9. DDR S+ 曲買いすぎかな? http://movapic.com/pic/201002250003224b853fbaea38c

Powered by t2b

0 件のコメント: