2010年2月22日月曜日

2010-02-21

  1. SC-01Bの内覧会のブログ閲覧なう。ああ、初デートを心待ちにしている少年のような気分。#sc01b
  2. 職場がXGA、家がFullHD。解像度が2.6倍も違うと違和感がありすぎる
  3. 王将店員の注文伝達方法が、暗号にしか聞こえず、敵地に踏み入れた気分
  4. ドコモのスマホがHT-03A以外売り切れ。入荷日不明。寂しい。まだまだニッチなんだと実感
  5. 外寒いなぁ。夕飯の前にヨドバシ散策なう
  6. 夕飯、どこで食べようかな
  7. HT-01A発見、となりにT-01Aも。どちらも中古。うーんSC01Bまで耐えろ、自分!
  8. スタバでブラックコーヒー飲んでたら、気持ち悪くなってきた。ミルク入れれば良かった(゜Д゜;)

Powered by t2b

0 件のコメント: