2010年2月12日金曜日

2010-02-11

  1. 外は真っ白。明日の出勤が憂鬱
  2. 32Gが出れば解決!なかなか出ないですね。 RT@ruitomo: Micro SDが増えていく…2GB×3枚 8GB×1枚 16GB×1枚=30GBにまとめられないだろうか…
  3. 無性に腰を振りたくなったw Livin' La Vida Loca / Ricky Martin#nowplaying
  4. twiccaのアイコンが変わってる。。。#ht03a
  5. 私のビーマニサントラと同じくらい! RT@mazucon: BMS フォルダが 14GB にもなっていたのでどうしようか悩んでいるところ
  6. いつの間にか、win7とF-01Bでドコモデータリンク読み込みできるようになってる。良かった#f-01b#docomo
  7. F1とオリンピックは一生のうちに生で見てみたい
  8. 大学付近を意味もなくフラついていたら、大学受験の日みたいで、受験生と見間違われて一個Get!w RT@yo_tan:@ototas ちょっぴり羨ましい(笑)
  9. ドコモダケボールペンが3本も出てきた。
  10. バズきた。けど使い道がいまいち浮かばない。。#googlebuzz
  11. うっすらと雪がつもってきた

Powered by t2b

0 件のコメント: