2010年2月21日日曜日

2010-02-20

  1. らーめんなう。夕飯が早すぎてお腹すいてしまった
  2. うらやましい!店長クラスはもう触っているみたいですね。 RT@JF1CNR: 昨日の話ですが(汗)#xperia 実機触りました。
  3. ケータイでjubeatとは・・・よく作ったと思うw#jubeat
  4. そうです。カーリングは日本の次にイギリスを応援することにしましたw RT@xlxmasakoxlx: 目の保養ですね(゚ω゚)笑 クロエ似…!見落としてました(T_T)またあとでチェックします(-ω-♪
  5. 美人ですよね♪身近にいて欲しいかも。そういえば、「24」のクロエ似の選手もいた RT@xlxmasakoxlx: そうそう!その選手です(*´∀`*)美人! RT@ototas: 金髪と黒髪の混ざった人なら、同意!
  6. 金髪と黒髪の混ざった人なら、同意! RT@xlxmasakoxlx: いまさらだけどイギリスのカーリングかわいい人いる(*´ω`)
  7. 睫毛除去成功!
  8. AOU201開幕か。一回いってみたい気もする。
  9. さかさ睫毛で目が痛い
  10. カーリング イギリス戦の第9END、あの逆転はすごかった!!おめでとう!!そしてみんなカワイイ
  11. ディスプレイをFullHDに変えてみた。横幅が一気に倍になった感じ。実際には1.5倍位かな

Powered by t2b

0 件のコメント: