2010年2月9日火曜日

2010-02-08

  1. My Sharona / The Knack TVでよく使われているような気もする#nowplaying
  2. お札みたいに透かして確認してから食べてます。あとは種の付近の皮を少し切ってみるとか。 RT@xlxmasakoxlx: あら…(・_・;)種疑惑があるみかんは慎重に噛むのがいいんですかね?
  3. 思わず吐き出したくなる苦さですね。今年は2回当たりました RT@xlxmasakoxlx: しかも種って苦いんですよね… RT@ototas: 噛んでしまった時の、失望感はなかなかですね。 RT@xlxmasakoxlx: 種ありのミカンは興ざめである。
  4. 噛んでしまった時の、失望感はなかなかですね。 RT@xlxmasakoxlx: 種ありのミカンは興ざめである。
  5. Shooting Star / Bang DancemaniaSPEEDには不可欠な曲#nowplaying
  6. 内覧会、参加の方お疲れ様でした。2月発売だからもうすぐ!#docomo#sc01b
  7. Moonlight Shadow / Missing Heart 原曲もいいけれど、このRemixが好き#nowplaying
  8. qikって上り64kでどの位行けるのだろうか#ht03a
  9. 内覧会羨ましい。地理的関係で行けないんだよなぁ。皆さんのblogが楽しみだ#sc01b#windowsphone
  10. Twitでつぶやくとエンターだけではつぶやけないのか。。失敗w
  11. 背骨が痛い 背中が痛い
  12. TweetDeckのホイールスクロールが1.5画面も移動するので、全く意味を成さないことに気付いた。

Powered by t2b

0 件のコメント: