2010年2月23日火曜日

2010-02-22

  1. imode.netのWMアプリ、2回線必要な明確な理由が分からない。一回線でもできるなら、imodeメールにつては、まあ合格点だと思うのにな#docomo#sc01b#imode
  2. SC-01Bが金曜日発売って、みんな知ってるっぽい、なんという公然の秘密。まあ、明日になればわかること?#sc01b
  3. パケホWとBizホWの統合は、3月からにしてくれ!!4月までまてないよ#docomo
  4. つぶやくだけなら、携帯メールでもなんとかなるけれど、タイムラインを見たり、RTは、スマートフォンじゃないと、やりにくい。毎回ログインも、結構めんどいんのよね。
  5. 週末は金曜から、予定を入れて・・・っと
  6. やべ、明日が楽しみだ。金も準備しておこう!
  7. 半田屋の豚汁って、再現できないんだよなぁ
  8. カーリングの選手、各国美女揃いでびっくり。ロシアも金髪の人がかわいい。試合結果よりも相手が気になる

Powered by t2b

0 件のコメント: