2010年2月25日木曜日

2010-02-24

  1. 購入サポートって,Bizホ必須だけれど、予約でもいいのかな? いいとなると3月に入ってからは、予約でパケホWでもいいのか?#docomo#sc01b
  2. iPhone DDR S+でCHAOS配信。曲は聞き慣れているが、譜面が止まるのは鬱陶しいw
  3. 300ツブヤキ目!
  4. マジです!サポートありなら、1万円台かもしれません。頭金なしなら一括2万位です。 RT@paopao0128:@ototas お、SC-01Bが3月から御愛顧割引対象ってマジですか~。購入サポートありで2万台前半のようですし、もしかしたら1万円台で買えるかもしれませんな~。
  5. すみません、お手数かけます。 RT@docomotenchou: 関東甲信越ではご愛顧割はちゃんと発売日(26日)当日から適用になりますのでご安心ください。東北地区はどうなのか調べてみますね。
  6. SC01Bを予約したら、3月から御愛顧割引対象だから待ちませんかとの一言。迷うw
  7. 東芝のmicroSDHC 16G買おうかな
  8. 昼飯なう。唐揚げはご飯の友。
  9. ポポロンの抹茶発見なう
  10. そうですよね。imodeメールが直接使えないから、苦肉の策のimode.netアプリなのに、ますます使えなくなっている。 RT@mbm87967: iモードメールは棄てられない。スマートフォンは使ってみたい。2回線2台はいらない。#docomo

Powered by t2b

0 件のコメント: