2010年5月28日金曜日

2010-05-27

  1. きたくー 夕飯は半田や
  2. 人として終わってる RT@ruitomo: 東光タクシーの5287 車内でタバコ吸うは出てきたと思ったら立ちしょん、挙げ句にタバコの吸い殻のポイ捨て…最悪だなこのおっさん(>_<)
  3. 羨ましす。コンビニ行ってくる! RT@memn0ck:@ototas 甘いもの好きですよー♪おいしかったですw
  4. 甘いもの好きですね。私もです! RT@memn0ck: ちょっときゅーけー。なんかシャキッとしないので甘いもの補充ぅ〜ヽ(´ー`)ノ http://movapic.com/pic/201005271524144bfe100e2b4ac
  5. 今日も妄想妄想!!!
  6. #xperia で、アンドロイド純正ギャラリーを呼び出したいなぁ
  7. 食べたら睡魔が…(-_-)~~~zzz
  8. 三分たったら食べてやる!
  9. そうなんですね。残念です。 RT@NewGyu: 無いって中の人に言われました。一応要望はコミュに投稿しておきました。 RT@ototas:#xperia に、フォト蔵に写真をアップするアプリないかな。iPhoneで言う、貼る蔵みたいなもの
  10. #xperia に、フォト蔵に写真をアップするアプリないかな。iPhoneで言う、貼る蔵みたいなもの

Powered by t2b

0 件のコメント: