2010年5月9日日曜日

2010-05-08

  1. 仮定の前提が、確定して、浮かれてました。反省 RT@june_ya: その前提が万が一崩れたらどうするか、確認しておくべきでしたね。ちょっと反省。 RT@ototas:@june_ya ドコモとしてはSIMフリーが前提みたいですね
  2. @june_ya ドコモとしてはSIMフリーが前提みたいですね
  3. 帰宅。外は少し肌寒い
  4. 悪魔でも?あくまでも、?ww
  5. 正義という名の… RT@yonhongi: そしてもし、もし万が一 iPad がニホン国内SBM独占販売だったりした場合、孫さんは悪魔だよなぁやっぱり。。。
  6. iPad、アメリカと値段変わらないのに、アメリカはシムフリー、日本(SBM)はシムロック。この差は納得いかないなぁ
  7. このお祭りは踊らにゃ孫々!! RT@smacha2157: 会社に行くの明日にしました・・・。
  8. @yonhongi ドコモで出るのですかね?今回のSBMの発表によって、可能性が低くなった気がします。でも、アメリカに近い金額で良かった
  9. お昼なう。こんなに暑いのに、チャーシューマン。
  10. この位にして欲しいですね。そうすれば、売れると思う! RT@shinjiko9: なるほど、ソフトバンクのiPad専用データ定額は2,910円/月でWi-Fiスポット利用付きか。他のスマートフォンもこれぐらい下げてくれないのかな。
  11. やめて欲しい表記ですよね RT@yonhongi: 実際問題、4,410円のところを月月割込みの表記で2,910円って書くのは、ちょっとどうかと思うなぁ。。。 http://bit.ly/andVyC
  12. 来た!でも朋割で、いつもながら複雑。 RT@masason: iPadソフトバンクで確定しました‼ http://bit.ly/9vu7HO http://bit.ly/cpgRgB
  13. @slowislandroid はい。実質無料なので、imode契約はのこします。18日次第で、Xperia買い増するか決めるつもりです!
  14. @slowislandroid 契約は残しますけれど、あまり意味をなさなくなってきまして、なくても、大きな不自由はないくらいになりました
  15. @slowislandroid もう少しで、imodeメールをすてるので、それまでの辛抱です。
  16. @slowislandroid いちおう保存しておきたいのです。念のため。なので、未読マークの処理がメンドクサイってことです。言葉足らずですみません。右連打で終わりましたw
  17. いつも芋煮で使っていたので、久々にガラケーに入れ替えてimodeメール受信。未読100件超。。。消すのが辛い

Powered by t2b

0 件のコメント: