2010年5月12日水曜日

2010-05-11

  1. @slowislandroid でも、この時期のリークは信憑性がたかいので、覚悟を!!w
  2. @slowislandroid 確定ではないので、18日を待ちましょうww
  3. @slowislandroid コスト面を考えると、90%以上あり得るかもw
  4. @yonhongi あわわ、お疲れ様です。ソフトアップデートも、お粗末ですね
  5. #bmobileSIM の期限が切れた・・・うーん更新しようかiPhoneかおうか迷う
  6. @yonhongi アチャー。まだインスコ自体していないので、このまま様子を見てみます
  7. @yonhongi pcにソフトインスコの時点で萎えてました
  8. ぼーっとしてた
  9. おっ#sc01b ソフトアップデート来てた。PCにソフト入れてなかったから、まずはPCからか。。。めんどい
  10. 体調不良で大爆睡。寝不足だなぁ
  11. @yonhongi それで、一日ごとだったら…
  12. 出るとすれば、BB9700はOS5かな?それなら、6にバージョンアップも期待できる
  13. @shimajiro Mzoneより、moperaUスタンダード+公衆無線LANの方がやすいです
  14. @smacha2157 あーうまそー!!
  15. @smacha2157 くいてー

Powered by t2b

0 件のコメント: