2010年5月2日日曜日

2010-05-01

  1. @xlxmasakoxlx ドンマイ!!明日はきっと晴れるさ☆
  2. #sc01b SD抜いたらメール起動した。うーんSDとの相性がわるいのか
  3. #ht03a とblackberryのトラックボール、BBBの方が小さいのね。HT03Aの大きさになれたから、このくらいがちょうどいい
  4. あうー物欲と格闘中。ええぃ鎮まれぇ
  5. Xperiaが、機変29800。非常に気持ちが揺らぐ。もうすぐ夏モデルの発表か。待てるかなぁ
  6. わぉ!ブロンドガールケータイ RT@_tch:@ototas ただしアジア以外の言葉はネイティブ発音な感じですw
  7. なんで、メールが起動しないのだろうか…#sc01b
  8. あらら。美人なのに片言のような残念感ですね。。。 RT@_tch:@ototas ただ頑張って日本語入力しても化けちゃうみたいですw
  9. あらら。美人なのに片言のような残念感ですね。。。
  10. カッコいい! RT@_tch: カメラ代わりに持ち歩いてみる
  11. ねむー
  12. リフレッシュなう。親の風邪が移ったようで、のど痛い
  13. SDを読みこまないことが多くなって、それによってメールが起動しなくなった#sc01b
  14. モチコチキンなう。最近コンビニのFFばっかり食べている。。。
  15. 既にパケホの上限5,985に達した
  16. @xlxmasakoxlx きれいなタオルでふいて、電池パックをぬいて、乾かす。早めにバックアップ取った方がいいよ
  17. 清貴の曲に懐かしさを覚える
  18. ドヴォルザークの新世界聞きながら、仕事♪ われながら渋いと思うw

Powered by t2b

0 件のコメント: