2010年5月22日土曜日

2010-05-21

  1. @yo_tan ジュビジュビww。うーん。フランス語は怖いから、ウドちゃんたち連れて泳いで渡ってくる
  2. @yo_tan 本当は、行った事ない・・・そうなの?変わっちゃうの!?聞きたい!!フランス語わからないけれど
  3. @yo_tan ユーロスターに乗ってイギリスわたるよー
  4. @yo_tan 妄想でヨーロッパ行って来たよ!
  5. @yo_tan ありがとー。実際に刺されたことがあるから、見ただけで、血の気が引く・・・ 妄想で、温暖な国に行ってくる!
  6. @yo_tan リアルに身震いモノですよw 妄想ならどんなに良いか・・・
  7. 帰宅したら家にハチが寝てた
  8. 7UPコイン見っけ(嘘
  9. 思うように事がイライラする
  10. やや、現代風ですね。 RT@twotom01: ほんま なつかしいですね。そこはかとなしに現代風?RT@ototas: 7UP久しぶりに見た
  11. あまりにも暑いので、今日はリッチに!
  12. ワロタ。欲しい RT@kazumoku: amazonでルーピーTシャツが売ってたwhttp://amzn.to/af4eLH
  13. Xperiaが、画面でかくていい感じ!#xperia
  14. もわっとしてきた#sendai
  15. 7UP久しぶりに見た

Powered by t2b

0 件のコメント: